株式会社 リリフル

news

お知らせ

マーブルクレヨン大作戦!!!

 

 

 

まん延防止の為、延期しておりました

\\\マーブルクレヨン大作戦///

9月10日(土)に開催することになりました。

ワークショップで出来たたくさんのマーブルクレヨンを使って

大きな紙にみんなでハート💗を描こう!!

 

日時:9月10日(土)

場所:イオンモール大垣 1階太陽の広場

内容:第1部 11:00、13:00 廃材楽器を作って演奏会

   第2部 13:45~ミナモとダンス&お絵描き

      ミナモと一緒にハート💗を描こう

 

 

第1部は当保育所スタッフ&園児と一緒に廃材楽器を作って演奏会♪

どんな楽器が出来るかは、当日のお楽しみ♪♪

 

第2部はみんな大好き✨ミナモの登場!!

一緒にミナモダンス、ミナモ体操をおどるよ!!

そして、ミナモと一緒に大きな紙にハートを書くよ🖍

 

みんな集まれ~!!!

 

 

 

 

株式会社リリフルは岐阜県大垣市にある0歳・1歳・2歳児の

企業主導型保育所ドリームタッチ保育所を運営しております。

ドリームタッチ保育所は
「食育」「心育」「香育」「コミュ育」「ママ育」5つの保育で子どもたちの未来を育みます。

スタッフは保育士だけでなく、看護師も常駐していますので、体調の変化や発育相談などにも対応します。
毎日の様子はアプリ(CODOMON)を利用してパパママとしっかり共有します。

一時預かりにも対応しています。まずはお気軽にタッチに遊びに来て下さい。

良い発育には、まず食事から。タッチはオープンキッチンで専任の調理師がごはんとおやつを毎日手づくりしています。

スタッフ手づくり、オリジナルの温もりあるおもちゃを触ったり、アロマの香りを嗅いだり… 五感を使って豊かな感受性をはぐくみます。

ドリームタッチは土日祝も利用可能。大垣市の中心・船町にあり、駐車場から10歩で室内へ。どなたでも利用しやすい立地です。

利便性が自慢で働くママの強い味方となって支えます。

入所児を募集しています。施設見学・入所説明は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご来所ください。お待ちしています♪

 

 

詳しくはTOUCH園HP
https://touch.lilifull.co.jp/をご覧くださいね!

 

back